貼り絵作品でクリスマスの飾りつけ☆

今日から12月。
あちらこちらでイルミネーションが燈り華やかになる一方で、
街は慌ただしさを増す頃ですね。
きぼうでは施設内の飾りがクリスマス仕様になりましたよ☆


レクレーションで作ったツリーの貼り絵が大きなひとつのツリーに!


こちらは折り紙で作ったリース。
サンタやトナカイ、ベルなどちりばめて手が込んでます。



カレンダーもできてました!
なかよし雪だるまちゃん♪

レクレーションにてみなさんめいめいに個性を発揮して
制作を愉しんでいらっしゃったのが印象的でした。
今月も素敵な作品ができあがりましたね!

寒い冬でも作品を眺めていると
心はほっこり
あったか〜いのです♪



こうの

コメント

非公開コメント

